ぐったり はぎちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


現在、里親さん募集中のはぎ。
医療フルコースを終えて、帰ってきたのですが・・・



はぎ、どこ行くの? こっちこっち 



お帰り 頑張ったね



さあ、おうちへ帰ろう



帰宅するやいなや、ぐったり寝たきりうずくまってしまい
ろくにトイレも出来ず大好きな庭の散策も無理

ご飯も食べられなくなりました


日曜日午後、かろうじて座れるようになると



うずくまっていたのが、座って過ごせるようになりました
ずっとこうやっていた日曜日
背中の毛が薄い部分は黄体ホルモンをとったあとです



月曜、やっと目が輝き始め



3日ぶりに庭に出れました
するときなこが後を追ってきて


シンクロ~



きなこも心配していたようです
はぎ、もういつもの調子に戻り元気になってきています


****

はぎの子宮も異常でした ながくのびくねくねとしていたそうです
手遅れになる前に手術ができてよかったです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

 
****


お申込は下記ボタンよりお願いします


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
GO!保護犬GO一覧ばー
■犬ねこ譲渡会 12/1(日)13~14時■ 雨天中止
 @SBSマイホームセンター御殿場展示場(御殿場市東田中1884)
■フリマ&ミニ譲渡会12/8(日)■ 雨天中止
 @マルコデュパン清水店 静岡市清水区渋川3-7-18
●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
  ● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧1枚に1頭ずつ(数ページ)


  
トップページに戻る