譲渡完了! らんらん♪(ビーグル・メス) 7-8歳 甘えん坊のコロコロシニア・かけっこ大好き | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

里親さん決定しました ありがとうございました
里親さん募集中の犬です


GO!保護犬GOらんらん
GO!保護犬GOらんらん
GO!保護犬GOらんらん
GO!保護犬GOらんらん 
GO!保護犬GOらんらん
GO!保護犬GOらんらん 

GO!保護犬GOらんらん



【名前】らんらん♪(ビーグル・メス)7-8才 12kg


【概要】
行政より保護しました
迷い犬として収容されましたが飼い主現れませんでした
引き出し希望者もなく期限をむかえました
シニアになって捨てられてではあまりに不憫になり引き出しを決めました
感情がなく無反応と職員から言われましたが実際は全く違いました


【性格等】
明るく優しくおおらかで、おっとりした性格です。
人馴れはバッチリで、嬉しくて興奮し飛びついたり跳ねたりしてしまいます
(シニアとは思えません)。
叱られると落ち込みふて寝しますが、すぐに明るいらんらんに戻ります(笑)
 頭がよく人を観察していますので、時間はかかってもよく覚えてくれます。
以前にしつけられたのか、お座り、待て、よしができます。


他犬との相性については、同じ室内で暮らす相手には吠えませんが、
お散歩など屋外で見かけるとワンワン大騒ぎになることがあります
(静かなときもあり)。
それでもお散歩大好き!
多少引きがありますが上手に歩き、ビーグルらしく走るのも大好きです。
トイレはシーツでも外でもできます。


【健康状態】
フィラリア陰性(-)
その他、年相応の老いはありますがその他問題ありません


【暮らしの条件】
完全室内飼育 日中、夜、ともに人と同じスペースで生活させてあげてください。
日中外・外飼育不可


【引渡し方法】
事前に御殿場市まで家族全員でご足労の上面会をされてください。
お引渡しはご自宅までお届けいたします。
静岡県御殿場市より片道2時間以内とさせていただきます。


【譲渡費用について】
下記医療実施済にてお引渡しいたします。 譲渡費用の一部負担にご協力ください。
 ・不妊手術 ・混合ワクチン接種 ・体内寄生虫駆除 ・体外寄生虫駆除
 ・血液生化学検査 ・フィラリア検査 ・フィラリア薬投与 ・歯石除去スケーリング
 ・肛門膿しぼり ・マイクロチップ装着 ・検便 
+ 交通費実費(ガソリン・高速代など)別途お願いします
***条件等をよくお読みになり応募されてください***


【その他】
 ビーグルは、見た目のかわいさの反面、『こんなはずではなかった』と多くの子が
命を落としています。
マイペースで食いしんぼう、大きな吠え声、散歩の引きは強く時に制御不能。
ビーグルの特性をよく理解し、大騒ぎになっても笑い飛ばせるくらいの寛大な方、
ビーグルとの生活を楽しんでいただける方にお願いしたいです。

多くの犬を保護しております。 
最新情報はホームページにてご確認いただくことをおすすめいたします。 


【応募方法】
お手数ですが、下記アンケートフォームよりお願いいたします。
指定アンケートフォーム以外の方は返信できかねます。
里親申込アンケート
http://form1.fc2.com/form/?id=647983
のちほどこちらからご連絡を差し上げます。
こちらのボタン↓↓↓からでもお申込できます



にほんブログ村



↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
GO!保護犬GO一覧ばー
トップページに戻る