殺処分ゼロの実現を本気で目指す! 譲渡会(里親会)@静岡県富士市 開催のお知らせ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

【お願い】
小山町多頭飼育現場の犬たちに里親さんを見つけるためには、
生き地獄から犬たちを救うため、どうか、リンク・転載にご協力ください。
GO!保護犬GO(猫も)
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/




明日は 富士でイベントです
  ■飼い主の意識を向上させ行政収容をなくそう■

わんこ・にゃんこ譲渡会&殺処分反対パネル展示会開催
 
 【日時】10月21日 10:00~13:00
  【場所】SBSマイホームセンター富士展示場(富士市今井348-4)
長年ボランティアからも目を向けられなかった野犬たち。
そして、ボランティアが管理できずに放棄した震災被災犬シェパード。 
この犬達を作ったのも、今も多くを殺処分しているのも 私たち飼い主。 
『現状を知り、考えましょう。 何ができるか、何をすべきか』 


かわいい猫ちゃんはCATTOWNさんよりasamiさんが参加です

                  

里親さん募集中のワンコたち(この中から参加) 
室内飼育・医療・家庭犬しつけ済にてお引渡し
 
クッキー バーボン ユキ あいちゃん
クッキー(メス) 6-7才 バーボン(オス)7才位 ユキ(メス) 8-9才 あい(メス)6-7才
小太郎 ガッツ ショコラ

ココア

小太郎(オス)5才位 ガッツ(オス)3才位 ショコラ(オス)3才位 ココア(オス)1才

震災被災シェパードパンジーを相棒として連れていきます。

パンジー

ユリも連れて行こうと思っていましたが、家族の外出に連れて行くと言ってきかないので
イベント不参加です 



---------------------------
【ご寄付のお願い】

当日は、会場に募金箱を設置しております。
ご自分の目で確かめていただき、ご寄付、募金をいただけましたら嬉しいです。

【支援物資のお願い】
わざわざ買って・・・は、もったいないのでご遠慮ください。
余っている、使わないなどありましたら、差支えない範囲で分けていただけませんか。

フィラリア薬、 抗生物質、 ノミダニ駆除薬、 動物医薬品のシャンプー、 
トイレットペーパー、キッチンペーパー


猫や犬の命を尊び、終の棲家でもと活動されている猫ちゃんの施設
ANIMAL 3RD EYESさんに温かいご支援をお願いします

GO!保護犬GOの犬を大切な家族として迎えませんか?

里親申込ボタン 

他にもたくさんの犬達が里親さんを待っています。
 
募集中の犬一覧はコチラ

一人でも多くの方に知っていただくため、リンク・転載にご協力ください。