里親募集中・バーボン日記  ペットコミュニケーション(心の声)・・ツインテイル★転載記事 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

10月7日ポスター
------------------------------------10/7 譲渡会@ごてんば のポスター-------------


「これから先の自分にどんないいことが起こるのか本当に楽しみ」
里親さん募集中・バーボンの声だそうです。


動物と会話できたら・・・ と思ったことはありませんか。
特殊な能力を持った人は本当にいて、
人を否定することはとても簡単だけれど、信じることはとても難しいかもしれません。

困った時のYOSHIKOさん。
いつも、犬たちの声を聞き、私の声を届かせる橋渡しをしてくれます。
完璧な・・・とはいえないかもしれないけれど、
犬たちも人同様、気持ちもあるしメッセージを届けてくれているようです。


------------------ ここから転載 ツインテイル★記事 ---------------------


私は日々迷いながらも、動物や魂とのコミュニケーション、ペットコミュニケーションをしています。




バーボンです。

彼が最近までいた所が小山町多頭飼育場


虫と糞尿だらけの飼育場です。
バーボンはここから救済され、今一時預かりのノリさんの元で里親募集中ワンコです。

バーボンはドンドン変化しています。
会う度会う度軽やかになって、ナデナデされるのも上手にできるようになって、
最初は話してくれなかった話もしてくれるようになりました。

バーボンは言っています。
「本当によかった、本当によかったなぁ」

生まれ育ったあの環境から出て、何ひとつの不安も今はない。すべてを委ねてくれる感じ。それだけ人間を信じられるようになってきたのでしょう。

そしてこうも
「今のこの気持ちをどうやって伝えたらいいのかわからないくらい。気持ちをどうしたら伝えられるのかなぁ」

「これから先の自分にどんないいことが起こるのか本当に楽しみ」

だそうです。

人を信じられるようになり未来に希望が持てるようになり、バーボンのこの先にどんな幸福が待っているのか、私も楽しみ。

楽しみながら共に歩んでくれる良きパートナー、
バーボンに早く里親さんが見つかりますように!

あぁ、里親さんとバーボンの笑い転げる声が今にも聞こえてくるようです(≧▽≦)



--------------- 転載おわり -------------------


里親申込ボタン 

他にもたくさんの犬達が里親さんを待っています。
純血も雑種も、 美形もブチャイクの子も! コチラ

GO!保護犬GO イベントのお知らせ

10月7日(日) 犬ねこ譲渡会
    13:00~14:00 SBSマイホームセンター御殿場展示場(御殿場市東田中1884)

たくさんの方の目にとまりますよう、よろしければクリックをお願いします