さようならダンボ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

ダンボが、息をひきとりました。

昨日、今日と病院にかかり、みるみる弱っていきました。

夕方、このまま入院の予定でしたが何かを感じ、連れて帰りました。

とにかく温めて回復をまちましたが、何度か吐き、しばらくして呼吸が遠くなり 行ってしまいました。


私、ダンボが大好きでした。

ありがとうダンボ。
保護してから、できるかぎりしてきました。


ダンボは幸せだったと思います。

応援してくださった方、 道子、 申し訳ありません。

ありがとうございました。


さようなら、ダンボ。