モノを大切に。  革製品、床等の補修屋さん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

以前、テレビで見て、 御殿場にもこういうお店があったらな~。


と思っていたら、なんと、ありました!

感激です。


その名も、修理屋.com(修理やドットコム) さん。


私たち、愛犬、愛猫家の家には、家具のキズむかっ、床のひっかきパンチ!、椅子の足に歯型叫びなど、

すてきなプレゼントプレゼントがたくさん。

なにやら、ソファ、車のシートなんかも修復できるみたいです!


我が家の皮製品は、ことごとくクロスケの被害にあい、補修のきかないほど

無残な姿になりましたので、お試ししてみたいけど、お願いするものがない汗



車は、ボロボロだし・・・ダウン

マニキュアコートキラキラ・・・魅かれるネーミングなんですけれど


御殿場も、多業種で、にぎやかになってきましたねアップ

遠くまでいかなくても、案外身近に素敵なお店があるかもしれません。