時間間違えた友達が企画したダンスイベント「OZオズ」を見にきた(^^)しかし時間を1時間半も間違えて…待機中💦主人に連絡…「鈍臭いなぁ(笑)ご飯たべとくしゆっくり見といで〜」ごめん🙏ありがとう😊ということで1人ゆっくり楽しませていただきます(^^)