友達が企画したダンスイベント「OZオズ」を見にきた(^^)
しかし
時間を1時間半も間違えて…
待機中💦

主人に連絡…
「鈍臭いなぁ(笑)ご飯たべとくしゆっくり見といで〜」

ごめん🙏
ありがとう😊

ということで
1人ゆっくり楽しませていただきます(^^)

{23689520-FD1F-4173-92B4-1EB4AB9B8913}