今日は
洛北高校時代の同窓会を企画
幹事のみんなと打ち合わせ(^^)
ついつい
高校時代の話で盛り上がる盛り上がる

みんないい歳になって
なかなか楽しい再会(^^)

10月の同窓会
大成功を願ってがんばろね〜