困ったなぁ💦
昨年、父はある方へ年賀状を出しました。お返事が来ました。個人的にはお返事が来る方ではなく、一般的なお返事ですが、父にとっては想いが伝わったとしてすごく嬉しかったんだと思います。その時の嬉しそうな顔は今でも忘れません(^^)今年も出しました…今年はまだお返事ありません…
毎日、毎日、ポストを確認しにいく父がもどかしく何とか説明するのですがなかなか理解してもらえない(涙)
「お父さん、相手の方にも事情はあるし、ひとりひとりお返事かくのも大変だと思うよ。お父さんは年賀状を出したんだから気持ちは伝わってるよ」というしかありません。
私が代わりにお返事書いてポストに入れてあげたい…なんて思うけどそれはちょっと。しかもお相手の方は
○○官房長官💦