my mind...-20090208185524.jpg
さりゅにあいたい

さりゅのうた聴きたい

あ-

まだ余韻にひたってます笑

一曲目から最後まで
終始涙でした

感動だった

語るとながくなるからやめるね


つか武道館であんないい席
この先絶対座れないと思う!!

さりゅままに感謝!!

先生に感謝!!

すべての人に感謝!!
昨日9時に寝たらよけい眠くなっちゃった(^_^;)

今日わラブシャッフルだ-い(^ω^)

DAIGOおもしろい(笑′∀`q)゛
松田翔太(字あってるかな?笑)
かっこいい(´∀`)♪


やばいねむすぎる(´Д`)
やった★

ピアノの先生が、さりゅさんにライヴチケット何枚欲しいか聞かれたらしく、
あたしの分の武道館チケたのんでくれてたらしい(^ω^)

Salyuだいすきだから
まじめにうれしい(嬉´Д`嬉)。*☆

幸せすぎるよ♪
おわた━

おわた━\(^O^)/


4時35分までだったよ━

数学2時間とかありえないよ━

やっぱりカフェわ最高だよ━\(^O^)/

ショコラーテうまいよ━

のくちあいしてるよ━笑


ま-ちゃんへ★

数学…
200点満点とかびびった(笑)
まあ…ああ…ってかんじかな!
微妙なラインっす(^_^;)
本腰いれてやらなきゃそろそろやばめなかんじだ-(ノ・ω・)ノ
お互いがんばろうね(`・ω・´)ゞ