さりゅにあいたい
さりゅのうた聴きたい
あ-
まだ余韻にひたってます笑
一曲目から最後まで
終始涙でした
感動だった
語るとながくなるからやめるね
つか武道館であんないい席
この先絶対座れないと思う!!
さりゅままに感謝!!
先生に感謝!!
すべての人に感謝!!
さりゅのうた聴きたい
あ-
まだ余韻にひたってます笑
一曲目から最後まで
終始涙でした
感動だった
語るとながくなるからやめるね
つか武道館であんないい席
この先絶対座れないと思う!!
さりゅままに感謝!!
先生に感謝!!
すべての人に感謝!!

