いつからこんなに
弱くなったんだろう
って前からか(笑)

もういやだなあ


誰かに話したい
というか聞いてほしい
全然関係ない誰かに
話を聞いてくれるだけでいい
それだけでどれだけ
楽になれるだろう

誰かいないかなあ
いないよなあ(笑)
みんな忙しいもんなあ。
いいんだ別に。(笑)
音楽聴いて
頑張ってテンション
あげるもん!




つよくなりたい
「がんばれ」


ただ一言

ただ一言でいいから

言ってほしいんだ

もう会えないかもしれない
あなたに

そしたらどれだけ
すくわれるだろう
my mind...-20090602220009.jpg
約一ヶ月ほとんど
これしか聴いてない!

正式日本デビューシングルの発売日が
わたしの誕生日という偶然(笑)
なんかうれしい
my mind...-20090426202415.jpg
久しぶりに
更新してみたりする

もういっこのアメブロと
mixiとリアルわ
よく更新するんだけれど


やっと高3になり
やっと受験生になり
むしろ今までより
今がイチバン
はっちゃけてる気が。。
球技大会のキックベースでわ
優勝しました-さすがうちらw

そして今年もピアノの発表会が
無事おわりました
楽しかった

こうやって
時はどんどん
すぎていくんだね


今にみてろよ
ばかにばか扱いされるのが
イチバンむかつくはらたつ
忘れてなんかないんだから
みてろよ

根性悪いようにみえますが
当たり前です
心とプライドを
ずたずたにされたのだから
これくらい思って当然です



今までたらたらと
やってきたわたしですが
エンジンかかるのが
遅いだけ
やってやる