いつからこんなに
弱くなったんだろう
って前からか(笑)
もういやだなあ
誰かに話したい
というか聞いてほしい
全然関係ない誰かに
話を聞いてくれるだけでいい
それだけでどれだけ
楽になれるだろう
誰かいないかなあ
いないよなあ(笑)
みんな忙しいもんなあ。
いいんだ別に。(笑)
音楽聴いて
頑張ってテンション
あげるもん!
つよくなりたい
弱くなったんだろう
って前からか(笑)
もういやだなあ
誰かに話したい
というか聞いてほしい
全然関係ない誰かに
話を聞いてくれるだけでいい
それだけでどれだけ
楽になれるだろう
誰かいないかなあ
いないよなあ(笑)
みんな忙しいもんなあ。
いいんだ別に。(笑)
音楽聴いて
頑張ってテンション
あげるもん!
つよくなりたい


