23日からずっと
廃人生活。

おとといの夜
熱でたから
昨日検査したら

インフル━━━(`∀´)

だけど辛かったのわ
インフルになる前の
風邪の症状のときと
最初熱がでたとき
だけで、
昨日の夜わ
ぴんぴんしていて
ふつーにテレビみて
爆笑してました(笑)←
リレンザぱわー
おそるべし!!
だけど9月1日わまだ
学校に行けないから
悲しすぎる(T_T)

辛かった日の夜中
ふと部屋の窓から
空を見てみたら
オリオン座が
きれーにみえました★
セン北らへんにある
スパ?温泉?
よくわからんが
行ってきます★

久しぶりの
ぐりーんらいーん★

た━の━し━み!!!!!!
おじいちゃんの水泳友達
古橋広之進さん
しんじゃった…。

お空でおじいちゃんに
会えたかなあ。

みててね。
ちょっとずつ
ちょっとずつ
わたしがんばるから!