23日からずっと
廃人生活。
おとといの夜
熱でたから
昨日検査したら
インフル━━━(`∀´)
だけど辛かったのわ
インフルになる前の
風邪の症状のときと
最初熱がでたとき
だけで、
昨日の夜わ
ぴんぴんしていて
ふつーにテレビみて
爆笑してました(笑)←
リレンザぱわー
おそるべし!!
だけど9月1日わまだ
学校に行けないから
悲しすぎる(T_T)
辛かった日の夜中
ふと部屋の窓から
空を見てみたら
オリオン座が
きれーにみえました★
廃人生活。
おとといの夜
熱でたから
昨日検査したら
インフル━━━(`∀´)
だけど辛かったのわ
インフルになる前の
風邪の症状のときと
最初熱がでたとき
だけで、
昨日の夜わ
ぴんぴんしていて
ふつーにテレビみて
爆笑してました(笑)←
リレンザぱわー
おそるべし!!
だけど9月1日わまだ
学校に行けないから
悲しすぎる(T_T)
辛かった日の夜中
ふと部屋の窓から
空を見てみたら
オリオン座が
きれーにみえました★