最近用事でよく自由が丘に行きます電車DASH!


そしてよくBOOK-OFFとヴィレッジバンガードとLUSHとダロワイヨに立ち寄ります。


ずっと買おうと思っていたCDたちをゲットしましたラブCD




谷村奈南さんの声は、なんか初めて聴いたときすごく新鮮でしたアップ
どちらかというとあたしはhiroみたいな声が好きなんだけど、
谷村さんのかっこいい声に惚れました(///∇//)笑
new singleは、通常盤を買うことにしました音譜

あとはLeadとDA PUMP!!
DA PUMPは小さい頃聴いてたからbest盤を買いました★

そしてだいすきなaikoラブラブ
「花火」は買う前にYouTubeで耳コピで歌詞を書いて、
歌い方とか拍数とかいろいろ自己流ですが書き込んでがんばってますひらめき電球

でも限界があるんだよねーあせる
声は想像とは裏腹に全然出てくれないし。 aikoの歌い方って独特だし…。
でもあたしが足をひっぱっちゃいけない。

来週は部活テニス&試合テニス&塾メモでスタジオに行けないから、
そのまま24日の集合練習かあ、、。

!!
宿題全然おわってなーい笑←
明日、目標書こう!!
なんかブログに書いたら実行できそうな気がする笑