試合ゎ負けちゃった(´Д`)
残念無念(笑)
次の新人戦、城南、カト大、団体戦
がんばるわ-★
完全に片手打ち習得しなくちゃ!!!
ばすけ部おつ&おめでとちゃん(嬉´Д`嬉)。*☆
おくだコメさんくす(嬉´Д`嬉)。*☆
ま-ちゃん応援ありがと(嬉´Д`嬉)。*☆
次こそゎがんばりまふp(*`O´)/笑
残念無念(笑)
次の新人戦、城南、カト大、団体戦
がんばるわ-★
完全に片手打ち習得しなくちゃ!!!
ばすけ部おつ&おめでとちゃん(嬉´Д`嬉)。*☆
おくだコメさんくす(嬉´Д`嬉)。*☆
ま-ちゃん応援ありがと(嬉´Д`嬉)。*☆
次こそゎがんばりまふp(*`O´)/笑