試合ゎ負けちゃった(´Д`)

残念無念(笑)

次の新人戦、城南、カト大、団体戦
がんばるわ-★

完全に片手打ち習得しなくちゃ!!!


ばすけ部おつ&おめでとちゃん(嬉´Д`嬉)。*☆

おくだコメさんくす(嬉´Д`嬉)。*☆


ま-ちゃん応援ありがと(嬉´Д`嬉)。*☆

次こそゎがんばりまふp(*`O´)/笑