オーデションちかす。
いまみんなゎ楽譜かいてもらってるとこ。
20にちまでに撮影したDVD提出ー。
(試合21日になってよかった、ほっσ(^_^;))
できるかぎりがんばろう、精一杯。
絶対合格して文化祭でやろうね!!!!!
自分の癖、どうやってなおせばいいかわかんないから
とりあえずこれ、まいにち5回くりかえしてます。
その節ゎあんがとでした。
時効がきたとおもうからのせてみた。あは(・∀・)←
歌詞ぜんぶ覚えたよヽ(゚◇゚ )ノ
明日からゎ強弱、感情こめたりとか…
他になにすればいいかな?
正直ゎかんない汗
まーしょーがない
いいや笑
んじゃ(・∀・)