オーデションちかす。


いまみんなゎ楽譜かいてもらってるとこ。


20にちまでに撮影したDVD提出ー。


(試合21日になってよかった、ほっσ(^_^;))


できるかぎりがんばろう、精一杯。


絶対合格して文化祭でやろうね!!!!!



自分の癖、どうやってなおせばいいかわかんないから


とりあえずこれ、まいにち5回くりかえしてます。


その節ゎあんがとでした。


時効がきたとおもうからのせてみた。あは(・∀・)←



歌詞ぜんぶ覚えたよヽ(゚◇゚ )ノ


明日からゎ強弱、感情こめたりとか…


他になにすればいいかな?


正直ゎかんない汗


まーしょーがない


いいや笑


んじゃ(・∀・)