おはよーござんす。


坂降りるの大変だったー;;

今日から3月末まであのアーティストさんの曲だけ聴いて登校です。

あたしはたいしてうまくないけど少しでも歌いこなせるように、近付けるように研究するのです。

なんかやっぱり詞もいいし…
改めて聴くといいね(・∀・)


てかSちゃん!

弾き語りゎむりっす(笑)

なにげむずいよ?きっと(笑)

あたしピアノゎやり続けてるだけでうまくないからさ…

ってSちゃんこれみてなかったんだ(^_^;)