おはよーござんす。
坂降りるの大変だったー;;
今日から3 月末まであのアーティストさんの曲だけ聴いて登校です。
あたしはたいしてうまくないけど少しでも歌いこなせるように、近付けるように研究するのです。
なんかやっぱり詞もいいし…
改めて聴くといいね(・∀・)
てかSちゃん!
弾き語りゎむりっす(笑)
なにげむずいよ?きっと(笑)
あたしピアノゎやり続けてるだけでうまくないからさ…
ってSちゃんこれみてなかったんだ(^_^;)
坂降りるの大変だったー;;
今日から3 月末まであのアーティストさんの曲だけ聴いて登校です。
あたしはたいしてうまくないけど少しでも歌いこなせるように、近付けるように研究するのです。
なんかやっぱり詞もいいし…
改めて聴くといいね(・∀・)
てかSちゃん!
弾き語りゎむりっす(笑)
なにげむずいよ?きっと(笑)
あたしピアノゎやり続けてるだけでうまくないからさ…
ってSちゃんこれみてなかったんだ(^_^;)