今休憩中(・∀・)
おそうじしてるよ★
きたなくなりすぎてたから(^^;
ぁとゎ電気カバー2個ふいて、窓ガラス2ペア×3組を拭くのみ!
はぁつかれたっ(-_-;
年末の大掃除でやらなかったから今やってます(^^;
やっときゃよかったー(苦笑)
うーん、納豆の呪いかしら…(笑)
納豆についてゎまた今度~
おそうじしてるよ★
きたなくなりすぎてたから(^^;
ぁとゎ電気カバー2個ふいて、窓ガラス2ペア×3組を拭くのみ!
はぁつかれたっ(-_-;
年末の大掃除でやらなかったから今やってます(^^;
やっときゃよかったー(苦笑)
うーん、納豆の呪いかしら…(笑)
納豆についてゎまた今度~
