20080202165848.jpg
今休憩中(・∀・)

おそうじしてるよ★

きたなくなりすぎてたから(^^;

ぁとゎ電気カバー2個ふいて、窓ガラス2ペア×3組を拭くのみ!

はぁつかれたっ(-_-;

年末の大掃除でやらなかったから今やってます(^^;

やっときゃよかったー(苦笑)


うーん、納豆の呪いかしら…(笑)

納豆についてゎまた今度~