こんばんゎリサとガスパール

今日ゎぃっもこのblogを読んでくださっている

皆様へ書きたいと思います。


高校生活が始まり、

学校や部活、連日続く夜遅くの塾…

全部私情なので、本当に申し訳ないのですが、、、

大学受験のために高校からは、

死ぬ気で勉強をがんばると決めました。

たぶん(笑)

毎回実行できてない自分がいますが;;;

ひろ兄が、受験のときに1日12時間も勉強してたんだって。

あたしにゎそんなに勉強するなんて無理だょ。

ひろ兄ゎすごいよ。

自分のためだもんね。

でも、すんごい尊敬するょ。


そのせいで、母に、

PCをやる時間を減らしなさい。

と言われました。

確かに受験、は生半可な気持ちでゎ望めません。

それが仮に受験でなく、推薦であっても。


なので、私のblogにぺタやコメントをくださる方々に、

返ぺタや返コメをするのが遅くなってしまうかもしれないんです。


でもちゃんとぺタやコメントをしてくださった方のblogは、

というよりぁたしが拝見させていただいたblogは

時間を見つけて携帯の方でチェックしてますので、

必ずコメントのほうをしたいと思っています。


言いたいことを簡潔に言うと、

返カキが遅くなってしまいますが、ちゃんとblogのほうは

見させていただいているので

今後ともよろしくお願いいたします。

ということです。


受験or推薦が3年後に待っていようとも、

blogを辞めるなんてことゎしないので

安心(?)してくださぃ…

ってなにしゃしゃってんだってカンジですけど( ̄ー ̄;


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!