こんばんゎ![]()
今日ゎぃっもこのblogを読んでくださっている
皆様へ書きたいと思います。
高校生活が始まり、
学校や部活、連日続く夜遅くの塾…
全部私情なので、本当に申し訳ないのですが、、、
大学受験のために高校からは、
死ぬ気で勉強をがんばると決めました。
たぶん(笑)
毎回実行できてない自分がいますが;;;
ひろ兄が、受験のときに1日12時間も勉強してたんだって。
あたしにゎそんなに勉強するなんて無理だょ。
ひろ兄ゎすごいよ。
自分のためだもんね。
でも、すんごい尊敬するょ。
そのせいで、母に、
PCをやる時間を減らしなさい。
と言われました。
確かに受験、は生半可な気持ちでゎ望めません。
それが仮に受験でなく、推薦であっても。
なので、私のblogにぺタやコメントをくださる方々に、
返ぺタや返コメをするのが遅くなってしまうかもしれないんです。
でもちゃんとぺタやコメントをしてくださった方のblogは、
というよりぁたしが拝見させていただいたblogは
時間を見つけて携帯の方でチェックしてますので、
必ずコメントのほうをしたいと思っています。
言いたいことを簡潔に言うと、
返カキが遅くなってしまいますが、ちゃんとblogのほうは
見させていただいているので
今後ともよろしくお願いいたします。
ということです。
受験or推薦が3年後に待っていようとも、
blogを辞めるなんてことゎしないので
安心(?)してくださぃ…
ってなにしゃしゃってんだってカンジですけど( ̄ー ̄;
これからもどうぞよろしくお願いいたします![]()