一口馬主・人参組合日報 -679ページ目

やっぱりね

11着(ノ_・。)


やっぱり。この距離じゃ短いよ。

もうちょっと絞ってからリベンジですね。

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
¥3,092
Amazon.co.jp

いいねいいね

3/27

26日は美浦坂路で調整程度。「先週同様、状態はいい意味で平行線です。脚元に大きな不安が出ることもありませんし、気にしている体のほうも大きな変動はありません。競馬を重ねている中でも変にテンションが高揚することもないので、今の状態を維持して来週へ向かいます。まだ時計こそ出していませんが、時計の一歩手前のところは重ねていますし、速い時計は今週はまだ必要ありません。週末に大きいところを乗って、来週の追い切りを経てから競馬に行きます」(畠山吉師)4月6日の中山競馬(3歳未勝利・芝1800m)に柴山騎手で出走予定。


あいも変わらず、良い感じ。


デビュー前も一息

3/27

「当初は牝馬限定戦に向かうつもりでしたが、初出走ですし、少しでも負担が楽になるように直前までメンバーを見ていました。今週は複数鞍あって、その中で土曜日のこのレースがメンバー構成から一番いいと判断して、こちらに回ることにしました。牡馬混合ですが、同じ条件の馬も多数いますし、流れ一つで上に来れるはずです」(勢司師)29日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に鈴来騎手で出走。


流れ一つで上に?

ホント?


ポッテリした腹回り

4か月も放牧されてたからねσ(^_^;)


3/26

本日、栗東トレセン帰厩。「着いてすぐということもあるとは思いますが、以前よりもちょっとうるさい感じですね。馬体も腹回りはちょっとポッテリした感じですので、乗りながら引き締めていきたいと思います。あとは乗った感触もよく確かめておきます」(助手)


またもや短期放牧へ

3/26

本日、武田牧場に短期放牧に出た。レース後も脚元等に異常はない。次走は福島2,3週目か中山3,4週目になる見込み。

福島ですよ、福島。それが正解。

本当にデビュー?

3/26

26日は美浦北Cコースでの追い切り(53秒2-38秒7-12秒8)。「26日の追い切りは時計が遅くなってもいいから、この馬のリズムを崩さないことを心掛けて行いました。終いをしっかり追って、相手には遅れを取ったもののしっかりとした脚取りで駆けていましたし、息も出来てきてますから今週の競馬に向かえるでしょう。本来はもう少し距離があったほうがいいタイプの馬なのですが、現状のこの仔の体力面を考えると短いところから競馬に慣らしていったほうがいいでしょう。よくわかっている鈴来騎手にお願いしますので、今後に繋がる内容を求めたいと思います」(勢司師)30日の中山競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に鈴来騎手で出走予定。


今回の期待度はゼロですか、勢司先生(;^_^A

昨日に続き。。。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


3/25

引き続き、普通キャンターを3500m乗り、日によって終いのペースを少し上げている。明日、栗東トレセンへ帰厩する予定。「もう少しトモのパワーが欲しい印象は残りましたが、本馬なりにいい動きをするようになっていますから、まずまず良い状態で送り出せると思います」(担当者)
明日、帰厩予定。帰厩帰厩帰厩 o(^▽^)o



p(^-^)q (=⌒▽⌒=) (*^▽^*) ヽ(゜▽、゜)ノ


諸手をあげて、大騒ぎ。。。


どこかで書いたような記事だが、それもよし。

正式かな

3/25

周回2000mと坂路でハロン18秒程度のキャンター1本。週2回は坂路でハロン13~15秒のキャンター調整。27日に栗東帰厩予定。「検疫の都合にもよりますが、問題なければ予定どおり今週帰厩するとのことです。坂路に行って頭を上げる素振りは変わらずありますが、そのあたりは徐々に改善していくしかありません。体も徐々にいいものに変わってきてますし、動きも良化しているので、いい流れで送り出せると思います」(GW担当者)

休養中1

3/25

ウォーキングマシン調整。「到着後じっくりと状態を見ていましたが、トモの歩様はじめ少し硬さがあるかなというくらいの疲れが見られる程度です。ただし、体が小さい馬なのでじっくり乗り進めていくことには変わりありません。そう遠くなく軽めから動かすつもりで、段階を追って進めていくことになるでしょう」(山元担当者)

よ、よ、よ、ようやく

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


3/24

27日に栗東帰厩予定。帰厩帰厩帰厩 o(^▽^)o



p(^-^)q (=⌒▽⌒=) (*^▽^*) ヽ(゜▽、゜)ノ


諸手をあげて、大騒ぎ。。。