6月12日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

今朝起きたら再び鼻水にクシャミ連発なNOBUです。
( ´д`ll)

昨夜は久々に月明かりが綺麗な夜でしたね!
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

雨が降っていないから原チャリでキックボクシングジムに行くチャンスだったのですが休んでいる間にセントラルで発足した?ミット打ち部の予定が木曜日の夜と金曜日の夜にあるので行けません。
ミットやグローブの所有者の頭数が揃わないとまずいですからね。
(⌒-⌒; )

早目に行って筋トレ~ロープワークでミット打ち受けの予定でしたが…

ロープワークにミット打ち受けとなりました。

まずは素足でロープワーク
{E8E38F75-DB00-43D7-B27E-BB0A97BDCB2E:01}
こちらのロープを使用しました。
3分跳んで
30秒休憩
を3R!
数度引っ掛けたりしましたが時間内は出来るだけ跳び続けました。

そこから仲間が新しく購入した新品のキックミットでミット打ち。
{6FAD42F1-48DF-4B75-B398-CE1BC2FDBEDD:01}
かなり硬い…

柔な俺の足は早々に打ち痛くなったりして…
弱さを実感…
こんなのを平気でバシバシ蹴れないとダメなんですよね。
。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!

何か身体もメチャ重く感じた。

足の指は先週なんともなかったけど昨夜は両足親指に軽くマメが出来た。

きっちり拇指球(ぼしきゅう)を意識してトレーニング出来ている証拠ですかね。

えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ