2月14日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

Facebookではご報告していましたが、日曜日の午後に腰を痛めて月・火・
水曜日と仕事を休みました。

以前から腰に張りは感じていたのですがマッサージ等はしていませんでした。

そして日曜日に外食に出かけ会計をしに席を立とうとしたら腰に激痛…

ヨタヨタノロノロと腰をかがめて歩きビシッと痛みが走ってはビクッとし大変でした。

咳をするにも痛い。
寝返りも大変。
立ち上がるにはつかまり立ち。
階段ははって上がり。
部屋で必要な物を取るには匍匐前進。

こんな酷いのは初めてでした。

人からは聞いた事があるけど…

腰は大事ですね。


そんな状態だったのでトレーニングする事も出来ず静養。

木曜日から仕事に復帰。
貧乏暇なしなのにキツイ。(苦笑)


今夜は夕方から降り続いた雪が積もってしまいましたね。

我が家の車はスタッドレスタイヤを履いていないので今夜もトレーニングは休みにしようか迷っていましたが、友人が迎えに来てくれたので中4日休みでトレーニングしました。



軽く筋トレ。
インクライン ダンベルプレス

スタジオレッスン
スプリズム パワーサイクリング60分

プッシュアップ

以上で終了です。


今は腰より左膝の爆弾の方が気になります。