大晦日 | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

今夜はボクシングをテレビ観戦していました。
全ての試合が終わり強者達の激闘に幕が降りました。

宮崎選手…
減量の失敗がひびいて良いとこ無かったですね。

井岡選手
強い相手との対戦も予定通り?の流れでの勝利かな?
それにしてもアルバート選手はタフでした。

三浦選手
強いですね!
ボンバーレフト脅威です。

そして今夜一番楽しみにしていた試合。
{798E4445-AD04-4AEB-B984-44ED8954C600:01}

内山チャンプと金子選手の試合。
チャンプの上手さに対して心の折れない金子選手。
顔が腫れ上がっても闘志を燃やしチャンプからダウンまで奪ってしまった。

負けたけど金子選手の闘志には男として学ぶべきものだった。

最後に解説での

しょうもない世界戦もある中で最高の試合だったってコメント…

確かに‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

最高のコメント!

最高の試合♪

ブログを書く中で除夜の鐘が聴こえた…

来年は俺の人生で激変期になるであろう。

俺も心が折れそうな時には歯を食いしばりトレーニングし折れない心をつくろう。