12月17日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

少し身体の免疫力低下を感じるNOBUです。
なので昨夜も記事は書かず睡眠時間を優先しました。
年末に入り我が家は再び事件勃発です。
もうやりようのない怒りやら不安やら…
(T_T)
なんとかなると信じて前向きに生きていますが正直嫌になっています。

さて、心身疲労な状態ではありますが昨夜も軽くトレーニングしました。

腕を加圧しての加圧トレーニングで疲労抜き。
久々に肩凝りが出ていましたが解消です。

スタジオレッスン
ファイトアタックBEAT50分

施設閉館時間まで余裕がありましたが早めに帰宅です。

身体が資本な俺です。

本格的な風邪を引かないように気を付けたいと思います。