12月10日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

早歩きしても左膝に痛みが出なくなったNOBUです。

今夜は歯医者があり膝の治療までするとトレーニング時間を削られるので整骨院に行けませんでした。

今夜のトレーニング。

体幹トレーニング5種目。

更に別メニューで体幹トレーニング。
自重腹筋後のワンツーパンチ1R
ツイストランジ1R
左右のキックブロック1R

高負荷トレーニング。
ショルダープレス
リア  デルトイド

スタジオレッスン
ファイトアタックBEAT50分。

仲良くしているトレ仲間が初参加するとの事なので膝の調子を確かめるつもりで参加しました。

やはり左足を軸とした前蹴りや膝蹴り…
更に回し蹴りは全くNGな調子でした。

やはり完治までもう少し時間がかかりそう…σ(^_^;)

スタジオレッスン終了後に腹筋系を更に追加トレして終了です。

こんな調子なのでせっかく月謝を払ったキックジムには今週中は顔を出せませんね。

明日の夜は再び治療して療養します。