今日は頭痛DAY | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

こんばんは!
昼に食べた博多麺にスプーン1サジ入れたニンニク臭が未だ抜けきらないNOBUです。

今朝は4時に起きた瞬間から頭痛を感じました。

恒例の偏頭痛なのか…?
若干喉が痛むので風邪なのか…?
更に首やら肩やら凝りまくり。
(T_T)

もう仕事を休みたいくらいでした。

でも、昼で早上がりさせてもらう話を了承してもらった仕事仲間に申し訳ないので気持ちを奮い立たせ仙川に向かいました。

何とか仕事を昼までやり東京ドームで待ち合わせの友人と合流。

巨人戦を観る前に腹ごしらえで博多麺を食べてイサミで2点の買い物。

それから東京ドームに入りました。

東京ドームは2回目の観戦。

生まれて45年。

もうすぐ46年。

ずっと関東育ちの俺は自然と巨人軍ファンです。

今回友人が用意してくれた観戦チケットはバックネット裏中央で前から11列目と静かに観戦?するには最高の席でした。

残念ながら巨人は負けてしまいましたが楽しめたので良かったです。
{CECA7C33-D961-41BC-9225-FABECA52944E:01}

そして野球観戦の他にチアガールの綺麗なお姉さんに売り子のお姉さんも見る事が出来ましたから更に満足です。

東京ドームは美人の宝庫です。(笑)
{EC2DA42F-C003-4DF3-910F-06E41850FA43:01}

しかし観戦中も頭痛は治っておらず…

帰宅して3度目の頭痛薬投入で和らいできました。

そうなると軽くトレーニングしたくなりますよね?

なりませんか?(笑)

ロープワークを3分3Rして汗はダラダラ。

汗を流して散髪待ちであります。

こんな時間なのに散髪待ち…(笑)

仕事が忙しくなりトレーニングを優先させると散髪に行く時間がないですからね。

お願いしました。

順番は0時過ぎるのかな…