8月12日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

今日は昼間の仕事中に体調が悪かった。

だからトレーニングどころじゃないな…

そう思っていた。

ところが、セントラルで仲良しな真紀子さんとのLINEで今夜はある物を頂けるとの事でした。

俺は大人の身体に少年のような心も持ち合わせたオヤジ。

実に単純だから少し体調も良くなった?

そして帰宅後の楽しみの1つにボクシングの世界戦があった。

し・しかし…

俺にはチャンネル権が無い…

嫁が少しだけ見せてあげようか?

と言うが…

言うだけ。(苦笑)

嫁も息子も格闘技には全く興味がない。

だからチャンネルを変えろって言えないのだ…

もうね、涼しく観戦出来る場所に移動するしかないからショットガン補給してセントラルに向かいましたよ。

するとね、誰もテレビを観ていないんですよ。

ボクシングの世界戦ですよ!
実力派ボクサーの試合ですよ!

何故観ていない⁉

そう思いながらテレビのチャンネルを変えると長谷川選手の再起戦の場面だった。

{437CF2EC-4EE7-4E69-A3DF-1EEFFC205351:01}

そして格の差を見せ付けてKO!パンチ!パンチ!
シビれるぜ♪ニコニコ

さらに粟生選手!
シビれるぜ♪ニコニコ

あれ?世界戦は……?えっ

終わっていました。叫び

そこに勝利した山中チャンプ!

リプレイが観れた~クラッカークラッカーニコニコニコニコ

素晴らしい!
1RのKO勝ち!
スッキリする勝ち方だね~アップアップアップ

これで完全にパワーもらいました!グッド!

体調不良も吹っ飛びました。

丁度ショットガンの効果が出てきたって事もあるのでしょうが…(笑)メラメラメラメラメラメラ

カーツで腕を加圧して7種目の加圧トレーニングに追加で上半身をさらに4種。

携帯アプリの指示で5種目の体幹トレーニング

久々のベンチプレスなどなど…

良いトレーニングが出来ました。

そして、パーソナルトレーニングでミット打ち?を終えた真紀子さんからのプレゼントプレゼント
{1A8CE2F0-4DFF-4D0D-8667-B2403042ACDF:01}

キックトランクスであります。ラブラブ!

ありがとうございました!ニコニコ