5月30日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

photo:01


青空見えます。
おはようございます!
何故か3分早く駅に到着したのに3分早く電車が運行され戸惑うNOBUです。
現場入りに余裕がありません。
(⌒-⌒; )
一昨日のダメージが残り未だ階段の下りが特に厳しい状態です。
これを期にローキックへの対応は必修科目となりました。

そんな状態なので昨晩は予定通りセントラルでのトレに変更なし。

ただ、出来る事だけをトレするだけ。

出来る事…

体幹トレーニングだな!

コアトレーニング専用スペースに向かうと…

あらら…レッスン中。

仕方なく何年かぶりにジョーバに股がりゆらりゆらり…

姿勢をただしドローイン状態での騎乗。

正しく使用すれば体幹に効果ありますね。

ケ・ケツが痛い。
(⌒-⌒; )

その後は仲良くさせていただいているマキコさんのミット打ちのお付き合いを1時間。
photo:02


女性らしい色のパンチンググローブを2組も購入と気合い入っています。

更に画像ありませんがピンクのイージーバンテージも購入されてました。

グラブをする前に装着して手首にグルグルする姿を眺めていました。

お~
簡単だな~

巻き終わったマキコさん。

デカイ!の一言。

誤って?成人Lサイズを購入されてしまったようです。

そこから一言!
使って下さい!あげますよ。

マジっすか?
前に購入を検討し棚に戻した商品GETしちゃいました。

有難いです。

そこから軽い休憩もはさみマキコさんのミット打ち1時間…

大汗で頑張る姿にファイティングスピリットを感じます。

身体のダメージはミット受けには問題なく良かったです。

お疲れ様でした!



そこからセントラル閉館までの30分はコアトレーニングスペースへ行きトレーニング。

バランスボールを使用しプランク
バランスボールを使用しプッシュアップ

最後にストレッチとプッシュアップを合わせた様な動きでトレ。

以上で終了でした。

今朝もダメージの状態は変わらずあります。

昨日に続きヒーヒー言いながら仕事してきます。
(~_~;)





iPhoneからの投稿