5月29日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

今夜はKFGジムでキックの合同練習に参加しました。

ディフェンス面での課題を頭に入れて参加しましたが…

意識する反面ローキックもらいすぎました。

金曜日のキックでのダメージが残ったのか?

それとも日曜日のハードトレーニングで筋肉痛が残っていたのか?

左太もも外則に軽い痛みがありましたがローキック数発で大ダメージ(苦笑)に変身。

帰宅早々に湿布しました。
photo:01



更に右のスネも弱いので軽い打撲したようです。

課題山積みッス‼‼‼
(~_~;)



iPhoneからの投稿