5月19日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

皆様元気にスポーツにトレーニング励んでいらっしゃいますか?

俺は不調でした。

体調不良に陥る気配は感じていましたが、対処が間に合わず水曜・木曜とダウン。
金曜日は身体に痛みが残るのを我慢して仕事。
昨日になり軽い腰痛だけ残る状態まで復活したので今日は激しい動きのスタジオレッスンはパスして自分のペースでトレーニングする為に午後からセントラルに行ってきたのですが…

足は代車の原チャリ
photo:01


4ストの原チャリは乗った事がありませんでした。

何故か…
遅いの嫌いだからさ。

当たり前の事だけどエンジンブレーキの効きは良いですね。

本日のトレーニング

腕をカーツで加圧していつも通りにアップ開始。

そしてシーテッドローになり…

背中を傷めました。
(T ^ T)

そこからアプリの指示による体幹トレーニング5種目。
なんとな出来ました。

そこから背中に負担をかけないように加圧して三頭筋のトレーニング。

軽いダンベルでの二頭筋トレーニング。

グリッパー50K設定で左右20回を5セット。

ステップ台で
photo:02


昇降トレーニング
2分速めに行い1分間をダッシュ。

サイドステップで昇降2分速めに行い1分間をダッシュ。

最後にステップ台を飛び越えるトレーニング…

背中に衝撃が伝わり30秒で中止。
(⌒-⌒; )

以上で終了にしました。

帰宅後は身だしなみのエチケットとして鼻毛のチェック。

入口付近はカットしても目立つので抜いてしまう主義の俺…(笑)

そして出るよねクシャミが…

背中には激痛が走るね…(泣)

途中で手入れやめました。

明日の朝はもっと背中に痛みが出るだろうな~




iPhoneからの投稿