異音 | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

今の俺の生活の足は原チャリです。

先代のDIOが長年壊れる事なく奉公してくれ助かりました。
photo:01


そんなDIOも去年の暮れにエンジンストップ…

新たな生活の足としてチョイ悪なJOGを迎え順調に生活していました。
photo:02



ところが、先週あたりに少し異音が気になり今週KFGジムでトレーニングして帰る頃にはかなり気になる音になってきました。

そこで昨日の仕事帰り購入先のバイク屋さんでベアリングの清掃などしてもらったのですが異音は直りません。

しかたなく異音の場所を特定し修理が必要なのでショップに預けなければなりません。

現在代車は金曜日にならないと空かないって事なので近場移動にスピード抑えめで乗るしかありません。

なんとか大掛かりな修理にならない事に期待したいです。
(⌒-⌒; )



iPhoneからの投稿