帰宅難民は嫌だ! | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

今日から明後日ぐらいまで台風並みに発達した低気圧の影響で大荒れの天気になる予報が出ていましたね。

さいたま市は現在雨足が少し強くなったかな?って感じ。

心配していた強風での被害はまだ出ていません。

これなら京都からボクシング観戦に上京した松田 雄太選手やももさんと急遽後楽園ホールで生観戦しても帰宅出来たかもしれないなぁ。

まぁ、結果論なので仕方ないですが・・・

仕事を早めに切り上げ本降りになる前に帰宅。

家族が観たいテレビがない事を確認してG+チャンネルでボクシングの生放送を観戦しました。

後半3試合からでしたが白熱した試合が続きました。

最後の日本スーパーフェザー級のタイトルマッチ。

金子選手は若いのに冷静で強いですね。

身体を見てもバランス良く鍛え仕上がりの良さを感じさせました。

俺としては松田選手が応援する玉越選手に勝利を期待していたのですが流血も酷くTKO負けは仕方ないですね。

生観戦した交流ある皆様は無事に帰路につけたでしょうか?

気を付けてお帰り下さい。
d( ̄  ̄)


iPhoneからの投稿