誕生会 | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

昨日も仕事です。

GWなんて関係ない感じですが夜に唯一のイベントトレーニング仲間の誕生会がありました。

会場は大宮の塚田農場。

チェーン店である事を後で知りましたが埼玉は大宮だけだそうです。

僕が1次会の予約を担当。

コースは炊き餃子鍋に90分の飲み放題。

まず、乾杯のビールです。
photo:01


こんな演出は嬉しいですね。
感動しました。

そして早くも主役の炊き餃子鍋。
photo:02


まだ煮てない状態です。

周りは餃子に真ん中にコラーゲンたっぷりの旨味スープが固まっています。

女性には嬉しい一品ですね。

僕もコラーゲン補給し肌がツヤツヤになるかな?

そして新鮮な野菜が出てきました。

塚田自慢の味噌が美味しい!
photo:03



味噌が少ししか写ってなかったです。

続く


iPhoneからの投稿