雨 | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

おはようございます。

都内近郊では強めに雨が降っています。

外での行楽を予定していた皆様は残念な天気ですね。


車で外出の際は視界不良になりますから気を付けて下さい。


さて、今朝起きると肩が筋肉痛です。

はて?

と思いましたが一昨日バーベルでシュラッグやってました。

2日後の筋肉痛。(苦笑)

肩周囲が弱い証拠ですな。

実際、肩が張ると首が張り偏頭痛を起こしやすい僕はガッツリした肩周囲の筋トレを避けていました。あせる

ですが、今回から逃げずに克服出来るか挑戦してみます。メラメラ


ハイパーFXの補給感想。
photo:01


昨晩トレーニングする訳でもないのに試しに飲んだ訳ですが…

補給して1時間弱で効果を感じました。

身体がシャキッとして興奮状態にある感じ。

身体が熱を発しポカポカしています。


寝る数時間前だったので当然寝付きが悪くなってしまいました。

朝ボトルを確認したところファットバーン効果も期待出来るようです。


味は安っぽい粉ジュース感が強く決して飲みやすいと言えませんが…

体脂肪を減らしたいのでリピート買いする予定です。ニコニコ


iPhoneからの投稿