こんにちは!
今日は朝からずっと雨です~_~;
じめじめしてると調子が狂いますね(´・_・`)
寒暖差に気をつけて体調管理をしっかりしてください( ̄^ ̄)ゞ
さてさて!
いなりですがタイトル通り秋の風物詩!
と言えば気づいてる方も多いと思いますが…
今月のWILD便で来ました!
ゴホンヅノ‼︎

かっこいいですね~!
見てるだけで圧巻されます!
今はバナナで栄養補給中です(^^)
WILDなので早く組まないと(^◇^;)
では今日はこの辺で~(^^)
See you next time( ̄^ ̄)ゞ