たん黒のカブクワ飼育 -3ページ目

たん黒のカブクワ飼育

タイトル通りカブクワ好きです!
好きな方もそうでない方も今飼育を始めようとする方など幅広い方達に見て頂けたらなと思っています♪

立ち読み程度で見てやってください( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは!

今日は朝からずっと雨です~_~;
じめじめしてると調子が狂いますね(´・_・`)
寒暖差に気をつけて体調管理をしっかりしてください( ̄^ ̄)ゞ

さてさて!
いなりですがタイトル通り秋の風物詩!
と言えば気づいてる方も多いと思いますが…
今月のWILD便で来ました!
ゴホンヅノ‼︎

かっこいいですね~!
見てるだけで圧巻されます!
今はバナナで栄養補給中です(^^)
WILDなので早く組まないと(^◇^;)

では今日はこの辺で~(^^)


See you next time( ̄^ ̄)ゞ