こんばんは(=゚ω゚)ノ
タイトル通りOAKSのヘラヘラを割り出しました!
セットしてから5日くらいですがまぁあるだろうという気で(^^)
最初だから無精卵が多いと思ったので(^◇^;)笑
いざ!割り出しー!
あまり土が崩れてなかったので期待してなかったのですが何個か有精卵らしきものが!

真っ白なのが10個ですね!
後は色が黒くなってしまってるのが数個…
潰れてたのが5個くらいだったかなぁ…
まぁ最初なんでこれくらいで(^◇^;)
目標は大きく80~100は行きたいですね!
またまた再セットを組んで♀を投入!
まぁ、よく食べますね(=゚ω゚)
元気な内にたくさん産んでほしいです(・ω・)
またまた増種しました~(=゚ω゚)ノ
ヘラクレスオキシデンタリス!

とうとう我が家にきましたねー♪( ´▽`)
WILDからの累代なので羽化が楽しみです!
欲を言うといつかはヘラクレス制覇してみたいですね!
後は、ゴホンヅノも産卵セット組みました!
ペアリング前


一時間以上待ってやっとしてくれました!

短い7分だったのでペアリング後は体重は変わらずでした(^_^;)
WILDなので大丈夫かなって気持ちで産卵セットに投入!
ちなみにバンブーマットや腐葉土は使っていません(^_^;)
♀にかけて産んでもらいます(・_・;
最後にベストショット!

では今日はこの辺で~
See you next time( ̄^ ̄)ゞ
