こんにちは(=゚ω゚)ノ
今日は休日なので久々に昼間更新です!
やることが溜まってたので午前中から作業をちょこちょこっと!
まずはYG847系!
Twitterの@kabukuwa01214 キャプテンさんから頂いた幼虫です(*^^*)
これを1400菌糸に引越し~♪

勢い良く潜っていったので安心ですね(=゚ω゚)
羽化までが楽しみです♪
前回紹介したゴホンヅノ!

相変わらずこのフォルムはかっこいいですね!
あ、コラボしてるヘラヘラは密かに増種してました(・ω・)
ゴホンヅノは独特な匂いがしますよね( ゚д゚)
国際カブトに近い匂いが…(・_・;
今日ゴホンヅノの産卵セット組みます(=゚ω゚)ノ
ではこの辺で~
See you next time( ̄^ ̄)ゞ