ハンドメイド好き♡スキンケアライセンス取得!!新しいことに日々挑戦☆ポジティブに、アクティブに☆Enjoy Life(*^^*)
以前お世話になってるスタッフさんへの
プレゼントで作ったバッグたち(*´꒳`*)
パックンポーチはまた自分用にも
つくろーっと☆