10月...☆10月になりました!! 今年もそんな時期になってきたのですね…(><) はやい!1年1年がすごくはやい。 最近はまっている事。 というか物?? じゃーん☆ お茶♡!!!! 良い感じのボトルもゲットして お茶生活開始ー(о´∀`о) 普段水分不足なる事多いから この機会にかいぜんを(*´꒳`*)