お久しぶりです(*´꒳`*)

なかなか更新できなくて

今年いっぱいはまちまち更新やと

思われます。

2018年から本格的に始動します!!!

 

ほぼほぼ自分の記録として書いてることも

多いのですが

たまにふとのぞいていただけると嬉しいです♪

 

最近の話。

顎ラインのニキビがひどいです。

夏の紫外線とストレスからなのか

今まで顎ラインのとか気にしたこともなかったのですが

あたし史上最強に荒れております(T ^ T)

こないだのサロンケアにて。。。

 

 

これでも少しマシになった(T ^ T)

キレイになるぞ!!!!