お久しぶりです(*´꒳`*)
なかなか更新できなくて
今年いっぱいはまちまち更新やと
思われます。
2018年から本格的に始動します!!!
ほぼほぼ自分の記録として書いてることも
多いのですが
たまにふとのぞいていただけると嬉しいです♪
最近の話。
顎ラインのニキビがひどいです。
夏の紫外線とストレスからなのか
今まで顎ラインのとか気にしたこともなかったのですが
あたし史上最強に荒れております(T ^ T)
こないだのサロンケアにて。。。
これでも少しマシになった(T ^ T)
キレイになるぞ!!!!
