あまりに長い事書いていないので・・ | オンライン英会話「BRENT ENGLISH ONLINE」スタッフブログ

オンライン英会話「BRENT ENGLISH ONLINE」スタッフブログ

BEOのスタッフ(主に高橋)がBEOのことを中心に日常とかを綴ったりする感じです。

こんにちは!
オンライン英会話「BRENT ENGLISH ONLINE」のスタッフブログ、久しぶりの更新です!

と言うか、あまりにも長い事書いていないため、ついに「おまえ書くのヤメロ」と言われてしまいましたー。
わっはっは。

って笑いごとじゃないんですが。。すみません。。。><


というわけで、次回からは、カスタマサポートを担当しているマルティン・レミによる、デイリーワンポイント英語のコーナーになります。


すでに準備は整っていますので、来月頭ぐらいから開始ですが、ページは移転する事になりますので、改めまして当校のトップページ よりアクセスいただければ幸いです。


他にもニュースとして、京都三条ラジオカフェさん(FM79.7)で、2月28日放送予定の番組に、私、高橋太朗がゲストとしてお招きいただき、当オンラインスクールへの思いを語らせていただいたり、それが切欠で、今春より同局にてワンポイント英会話の番組をスタートする企画も進行していたり、色々ございます。

ございますが、またそれは改めて、メールニュースなどで詳細を配信させていただこうと思います!
・・えー、はい。
そちらの配信も最近滞ってしまっていましたが!
今月からようやく国内中心の生活に戻ってこられましたので、これからは有益な情報を積極的に配信させていただこうと思っています。
このブログコーナーは終わりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします!