地鎮式を行いました | オンライン英会話「BRENT ENGLISH ONLINE」スタッフブログ

オンライン英会話「BRENT ENGLISH ONLINE」スタッフブログ

BEOのスタッフ(主に高橋)がBEOのことを中心に日常とかを綴ったりする感じです。

こんにちは、N.T.トータルケアの高橋太朗です。
ここまで平日は毎日ブログを更新しています。この通り、ちゃんと続けております。この調子で最低1週間は続けたいと思っております。今後もよろしくお願いします。チェケラ。

さて、本日は大安吉日という事で、朝一番に三和町のマンション建設予定地にて、地鎮祭を行いました。


N.T.トータルケアのブログ


N.T.トータルケアのブログ


今月末に着工して、年末から年始には竣工を予定しています。
今週金曜日には近隣マンションの皆様への説明会開催を予定しております。
マンションを作る事でいよいよ長いお付き合いになるかとは思いますが、
ご近所の皆様どうぞよろしくお願い致します。