貯まった貯金の使い道は? | グデーリアンの投資ブログ

グデーリアンの投資ブログ

トレードではなく資産運用の観点での投資ブログ。
銘柄選びや運用成績だけでなく投資に対する考え方や自分の失敗、成功談なども踏まえてお話しできればいいなと思っています。

【貯まった貯金の使い道は?】

 

ここ数年は、生活防衛費以外は貯金しないようにして、基本投資に回すようにしてきました。

 

しかし、家族の歯の保険外診療だったり、車の買い替えだったり、どうしても欲しい株が出てきたりで、想定していた生活防衛費を下回っています。

 

なので、一周回って結局、少し貯金しないといけない今日この頃です(;'∀')

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう