ちょっとだけ打ちました…

ボナ2回引けたけど何も無く怖いのでさっさとヤメました😅

初当たりが千ハマリとか明らかに下っぽいですしね😱

ツイッターでは万枚報告もありますけど動画見てるとキツそうなイメージ。

だったらハーデス打つわってなりそうですもん。

バジ3やまどマギ2も結局は絆だったり初代の方がいいって人多いでしょう🤔

結局は新基準にもちゃんと設定入れる店じゃないと低貸しくらいでしか打てないでしょうねぇ…


最近左の上腕が痛くて。

シップも貼ったりしてますけど…

職業病とか言えば済む話かもですがおっさんなんで体は大事にしないとですね😅





新型スイフトRSがまぁカッコいい!

今は先代スイフト72Sのノーマルに乗ってるんですが次も買いたくなるなー😁

iPhone持ってる人がまたiPhoneを選ぶように車だって違うバージョンを選ぶのは1つの選択肢だと思ってます!

今回のハイブリッドはもちろん1リッターターボってのもなかなか魅力的やなぁって動画のインプレッション見て感じてます(笑)

先代もそうなんですがスイフトって結構コスパのいい車だと思ってるのでこれから免許取る人なんかにもオススメしたい一台じゃないでしょうか🤔

とは言え自分のスイフトは去年車検したばっかやし当分は買えませんけどね…(笑)