今晩は会社にて仕事です。

世間は3連休だそうで…

まぁ自分も明日朝終われば月曜日は休みですけどね😅

けど平日休みってあったらそれはそれでありだと思う事は結構あるんですよね。

例えば人が少ないから逆に出掛けやすいとか。

まぁ自分の場合休みでもあまり出歩かないからさほど関係ないですけどね(笑)

さぁ後半も頑張ろっと。

自分たまに朝から仕事行く時はローソンでおにぎりとからあげクンと缶コーヒーの自称おっさんハッピーセットを買うのが日課なんですね。

で、からあげクンをよく見ると誕生日4月15日らしい。

あれ??まさかの誕生日同じなんかーい!(笑)と言うものすごくどーでもいい発見をした1日でした…😅


仕事休みだったしひたすら寝てました(笑)

最近休みになると寝てばっかでいかん…😣

今の部署はほとんど寝たきりでオシメ交換とかホンマ大変なせいか疲れが抜けにくい😅

いやーおっさん発言ばっかでいかんなぁ(笑)

まぁ4月になると新しい人も来るだろうしまだまだ若いやつには負けとれへんぞオラァ!ってとこ見せれるよう頑張らんとですな😁

それでは🙋