今日はとくしまマラソンでしたね。

寒い中走られた方お疲れ様でした!

夜勤終わって帰ろうとしたら渋滞やべぇぇぇ…

末広大橋にたどり着けないやん!って事でスロット打ちに行って帰りました😔

結果はリンゴジュース1本だけプラスのチャラでした(笑)

初代まどマギでボナ8連くらいしたのにラッシュ1回駆け抜けだけってもったいないのがあったけど凱旋に移動してすぐ当たって黄7の6連で乗せたりしてサクッと千枚出たからヤメ😅

やっぱりGODはこうじゃないと…

犬にすら負ける神様とかありえんですわ😣

ポセイドンにお情けでも設定入るようになればいいんですがねぇ。

ではまた🙋


今日いつもの友達の店に散髪に行ってて最近腕が痛くて…なんて話を話をしてたら一緒にいた親父さんがズバッと一言。

それ、四十肩ちゃうかなぁ?

ま、まぁ確かにありえる歳ですけど😅😅😅

体は大事にしなきゃいけませんね…🤔
{4C42477F-A623-4D4F-8190-E43C8421C39C}

今日ポセイドンで初GODゲームがGODと言う驚きの展開(笑)

6.25スロですけどね😅

最初は空いてないから鉄拳2打ったりハーデス打ったりして600枚くらい手持ち出来たとこで空いたので移動して数十ゲーム回したら遅れ。

さすがにガセやろと止めたらえっ??って感じで割とサラッと揃いました(笑)

途中の結果はこんな感じ。

{C14F2B35-5CCF-4DBF-BD78-B112CEF67CCC}

{20C29147-AC68-4FEB-B4E0-EDAB1CB26656}

{770C3382-4089-44AE-90DB-29439A36FA95}

{73077824-CF31-4D7B-B9A6-99CCCA468FEF}

{C8957AFB-F5A1-4959-AE64-E47C91FBB39A}


18個は確定で1発はくるトライデントアタックから333ゲットして途中で超天国行ったんでしょうね。

ただのリプでも押し順黄7でも盾ラッシュ😅

ポセイドンステージ滞在も長かったし。

凱旋のSGGエクストラみたいに何でも乗る状態でした。

確か211の後が150だったかな?

そこで盾5個くらいあったけど揃わずでストック2発と恐らく裏ストック1発消化するもすべて50駆け抜け…😱

最終的に3千枚弱でした。

1つ言えるのは50ゲームではホンマに何もやれず瞬殺されます。

余程じゃなきゃ何も恩恵ない天井とか絶対狙ったらあかんと思います…

狙うならハーデスのように400や800でプロメテウスゾーン狙いがいいのでは。

GG中感じた事まとめ。

ハーデスの後では純増の差を実感するしMBがあるのでゲーム数あると意外に時間かかる。

GG中ボナのイージスモードは枚数アップには貢献するけど盾全然乗らない。

ボタン→チャンスが地味に仕事する。

ちょいちょい筐体から吹く風…あれ要る?

ステージ一番下やと何引いても盾乗らない。
ハーデスの上乗せと同じ感覚なら中段黄7だけは盾ストック確定かな。

これ一番不満なんですが…赤扉の登場の仕方。
扉はバーン閉まらなきゃダメやろ。

動画とか見てもらうと分かりますが某サラリーマンの仁王門みたいに上から来るのは何かなぁ。

周り見ててもハマリ深いし50ゲーム駆け抜けもザラなんであれならハーデスで良くね?ってなるだろうな…

今は新台やからポセイドン埋まりますけどしばらくして凱旋、ハーデス、ポセイドンと3機種あったらポセイドンは打たないでしょうね。

同じハマるならハーデスや凱旋の方が捲れる気しますもん。

やはり新基準が故にでしょうかね。

自分も打つならハーデスみたいにゾーン狙いしかしないです…

とりあえずGODは引けて良かった😅

あーだこうだと言うても引かないまま撤去は悲しいですもんね。

て事で報告でした。