気づけば4月。この間まで3月末が長かったのにもう4月も8日ですって…新入生とか新入社員とかぼちぼち配属とかの時期なんかな?🤔最近仕事も忙しかったり疲れで爆睡してたりでいつの間にか日が過ぎて行く感ハンパない(笑)ま、ぼちぼち頑張ろ…😅
数日経って。先日の合格 発表後の次の日夜勤で職場にも無事合格した報告をしました。みんなおめでとうって言うてくれてホンマ嬉しかった😁いい職場で働いて良かったと思う傍で涙腺が崩壊しかけました(笑)去年の今頃不合格通知見た時は辞めてしまおうかとか色々嫌になったりしたけど今となったら再挑戦して良かったと思います。これから登録手続きとかして正式にはゴールデンウィーク明ける頃になるのかな?今後は介護福祉士としてレベルアップして行くと共にこれまで以上に仕事に尽力したいと思います!
合格したぞー!介護福祉士国家試験無事に合格しました😁去年落ちて凄く情けなかったけど今年はちゃんとリベンジ果たせました✌️イエェェェェイ!!!とか叫びたいくらいめちゃくちゃ嬉しい😭今年は過去最高の合格率だったみたいやし流れに乗っかれてホッとしました(笑)これからまだまだ頑張ります!