明日どうやら雨みたいなんでちょっと多い目に歩きました。

て事で今日のトータル歩数は約1万5千歩!!

距離にして約10㎞分。

けど慣れてる人はこれぐらい軽いんだろうなぁ…

そういや研修行ってて同じ教室の人になぜ始めたんですか?と聞かれました。

ぶっちゃけ言うと理由の7割は勢い(笑)

残りの理由挙げるなら実は血圧が上がり傾向+メタボが現実味を帯びてきたんでこれはかなりマズイなと。

それと次の仕事始めるにあたっての体力作りも兼ねて始める事にしたんです。

仕事辞めた時もそうでしたけどやろうって決めた時に出来なかったらしばらくは考えられなくなるので今回踏み切った次第です。

ちなみに来週からは腕立て伏せもこっそり追加予定ガーン
明日また試験ガーン

ただ今回は大サービス級に出る範囲が判明してるから随分とやりやすいです(笑)

今日の帰りにいつもお世話になってる友人のとこで散髪してもらって気持ちのリフレッシュも出来たんでしっかり復習しときます!!
またやられちゃいました。

今日は天井まで粘る羽目になって12本負けショック!

神様もそろそろ潮時がやって来てるんでしょうか…

あれがダメならモンハンかモンキーターンぐらいしか打ちたい台がないのでいよいよやる気スイッチがオフになるかもガーン

それも踏まえて今年の盆休みはスロもなるべくオフにする方向で考えてますあせる

今でも勝てないのに盆休みに集中して出るとは思えないのでね…

どーせならいっそみんなが行かなかったら少しずつボッタクリ店が淘汰されてざまーみろってほくそ笑みするんですけど(笑)

とりあえず今の時期に客を逃がしたらお盆明け以降しらねぇぞ~。

今やネットでいくらでも情報は広まってる事を店はもっと意識して欲しいです。

金曜は試験もあるんで明日はそっちに頑張ります!!