ピーワールドで徳島のパチ屋情報見てました。

それにしてもやたらとグランドオープン・リニューアルオープンって…

昔だったら熱そうな響きだったのに今やただの新台入替でしょ?ってしか思えないわけです。

まぁイベント規制の影響が今頃になって重くのし掛かってるんでしょうね。

新台にしたって似たようなスペックばかりで面白みが薄いしなぁ…

何か革命的マシンが出なきゃ今後はゴッドか鉄拳デビルしか打たねぇぞ(笑)

それ以前にもう4日程パチ屋に行ってませんけどね。

いつまで我慢できるかなガーン
ちょっと足に疲れ来てるかもしれませんあせる

痛いほどではないにしてもややしんどいですショック!

やっぱ今までの運動不足が響いてるんかなぁ…

仕事辞めて5ヶ月、昼間座ってるだけでまともに動いてないですからね(笑)

軽めの筋トレ混ぜつつ少しでも体力向上を目指すしか無いようですね。

クリリンさん、始めるなら早い内をオススメしときますよ!!

我々もいいおっさんなんでいきなりやるとかなりキツイはずですからねガーン

最近ヘルシアを黒烏龍茶に変えました。

野菜ばかりとか無理なんで少しでも脂肪を増やさない方向に持っていこうと言う考え方です。

しかし特保とか当たり前に買ってる自分が1年前じゃ全く想像できなかっただけに人は変われるんだなぁと実感してます(笑)

以上歩き報告でした。
いよいよ8月も半ば。

もう2ヶ月したら研修終わりなんですよねぇ。

無事に再就職出来たらいいんだけどなぁ。

金土と夜中スロカフェ行った疲れかマジ眠かった…

今後は週1にします(笑)

そういや今朝の徳島は虹が出てましたね!!

パチンコやスロットではお馴染みですがリアルは数年振りでした。

何かいい事あるといいなニコニコ