バータウンまたメンテで暇につき更新です。

今日の講師は何が言いたいのかよくわかんね~ガーン

こんな時に限ってバータウンはメンテしやがるし…

その内みんなの抗議デモタウンでも作ればいいと思うんですよ。

今日の抗議内容は~でアイテムは派手な横断幕とかどうですか?(笑)

イベントは日本を良くしない政治家にガチ抗議とか…

こんな事思い付くぐらい講義わけ分からんし昼休みは暇だと言うことなんです。

ただ1つだけ嬉しい事が。

ポチくまで初めて当たりを引きました!!

激アツとか出なきゃ当たらんと思ってたんでびっくりでした。

これは帰り打ちに行ったら閉店コースくらい連チャンするかもとか浅はかな妄想をしながら午後も頑張ろうと思います。

こんな自分に何かいい事がありますように…
ワイルドではないけど報告だぜぇ!

今日も約1時間半しっかり歩き倒しましたニコニコ

歩き始めていきなりクリリンさんに会いました!!

メタボ予備軍は日夜頑張ってますからね(笑)

ただでさえお腹の脂肪だけでも長期戦やのに最近は筋肉痛との闘いまで勃発して困ってますが…

一度マッサージでも行ってみようかと考えてます。

張り切りすぎて満身創痍で動けませんではどうにもなりませんのでね汗

とりあえず筋トレしてシャワーでも浴びてきます!
昨日の疲れか筋肉痛と眠気に苦しみながら1日終えました…

しかも今日に限って休憩少ないと来たもんだからホンマしんどかったあせる

運動も考えてしなきゃいかんと言う事で今日の筋トレは半分にします(笑)

歩く方はノルマ1万歩があるしそっちはどうにかなるのでガーン

それはそうと後ろのおっさんのあくびとため息がうっとうしい~!!

もう10日ぐらいやし今さらギャーギャーわめいても仕方ないけどせめて自覚ぐらいして欲しいなぁ。

雇用保険延長させる為って人もいるけど一応勉強しにいってるんだしね…

どこに行っても困ったやつの1人くらいは居るって事かな。

と言うのが今日の感想でした。