久しぶりにブログアップします。 | 愚痴と干渉重たい母親から卒業したい人のコーチング&カウンセリング ★幸せの感度をアップで★

愚痴と干渉重たい母親から卒業したい人のコーチング&カウンセリング ★幸せの感度をアップで★

がまんで失くした自分をとりもどしていくプロセスを追求していきます
それが、母からの卒業

たのもー!!

 

札幌のコーチング  森村うさぎです(^^)

体調不良でブログがストップしてました。
読んでいただいてる皆様、長らくお待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。

 

といっても深刻な病気ではなく、年齢によるものです。更年期なので避けられないものですのね。以前からあった小さな不調が、春からひどくなってしまいました。

お薬に助けられてやっと一息ついてます。

健康って、ほんとにありがたいことだと実感しました。

 

またキモチも新たにブログを続けていきます。

よろしくお願いします。(^^)

 

せいやっ!